婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

身売りの女

これは私が失敗した話です。


婚活パーティーを外部の人にも公開することにしてから、2回目の企画をしたときのことです。


某市では一流ホテルといわれたところに婚活パーティーの予約をいれたのですが、なんとその期日はホテルのブライダルの企画と重なっており予約したレストランが使用できないという連絡がきました。


そこで、そのホテルの提案で、代わりのレストランではどうかということになりました。
それを私は承諾し、婚活パーティーの当日が到来しました。


婚活パーティーをする会場となったレストランの個室は、物凄く豪華といえるものでした。
通常なら、ランチでも1万円以上するというレストランをホテル側の手違いということで利用させて頂いたのです。


参加された皆さんも、それはもう感動して頂けました。


しかし・・・、まさか!


パーティーが終了した後からの参加者の人から報告がありました。


なんと「私を買ってください」といわれたというのです。
何故、そのときに私にいってくれないのかと尋ねましたが、「だって・・・。」


初めて参加した人達が多かったそのパーティーでは、私はそれとなく見ていたのでした。


しかし、その女性は私の目を盗むように、そんなことをいってきては『絶対にいわないで!』と口止めしたというのでした。


事前のアンケートでは、バツイチだといっていたのですが、はっきり言って美人でなく普通の女性に見えたのですが・・・。


もちろん、その女性は出入り禁止です。


普通のおばさん、そんな風貌に騙されたというしかありません。